猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

ちょっとワイフがだいぶヤバイ

新生する前のブチャ王子

こんなのを頼りにしてるヤツらを微笑ましく眺めながらストーリーを進めていました。ワイフも楽しんでいたはずなのです。

占い師クエストにて、こいつが頬杖をつきながら偉そうに話を聞いている様はよかったです。

しかし突然に、気持ち悪くてイライラすると言われるようになりました。チムメンのギャル(30)からもイヤだイヤだといわれていたので整形することにしました。

新生したブチャ王子1
新生したブチャ王子2

イケメン。イケメンはいまいち面白みに欠けます。









そんな手厳しいマイワイフはある日あることを思い悩み、この記事をみました。

blog.livedoor.jp

そう私よりも早く嵐の領界をクリアしたワイフですが、初期ドルボードのダサさに今更気づいたのです。というかこの記事がジワる。

それで私におねだりしてきたのですが、そこであるアイテムに気が付きます。

口調の書・オレ様

そのときワイフに天啓が走る(*´Д`*)

そして、リアルわが家と同じようにワイフのもとにユーラチカがやってきたのです。ユーラチカはアニメの登場人物。

yurionice.com
わが家のユーラチカ

リアルわが家のユーラチカはこれ。

それからというもの今まで見向きもしなかったコンシェルジュをなでたりしながら「ニヤニヤする」とかいう始末。

コンシエルジュユーラチカ1
コンシエルジュユーラチカ2
コンシエルジュユーラチカ3
コンシエルジュユーラチカ4

ついさっきも「ユーラチカは紅茶を入れられるんだね、すごいね」とか言ってました(´ω`)

自分のことを「ブタ」と呼ばせています。家に帰ると「おかえり ブタ」。試しに私が「おかえり ブタ」といったら怒られました。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ