猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

ラブリーチャーミーな猫

抱っこされるナビィ

いいよいいよー、かわいいよー。

毎年恒例の坊主から数ヶ月、毎年恒例のモフモフしはじめの時期がやってきました。

腹のモフモフ感

これですよ、これ。このモフモフ感を表現するために今回は抱っこされての登場です。

この時期は寝ているナビィのおなかか背中に顔を埋めながら寝るのが至福のときです。

毛はまだ伸びるので、モフモフ感はもう少し経つともっと増してくるのですが、キレイでサラサラな毛とモフモフ感が同時に楽しめるのは今だけ。

ただ、あまりしつこくすると嫌がって逃げます。

暴れ始める猫

こんな風にね(゚´ω`゚)

娘もナビィのことが好きらしく、最近は以前よりも積極的にスキンシップをとるようになりました。まあ、頭をしつこく叩くのをスキンシップと呼べるかはなぞですが('ε')あまりにしつこいので、たまに反撃されて泣いています。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ