読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

リアルの引っ越し準備中

わたくしごと

わがやは引っ越しの準備中です。引っ越し屋さんを決めてダンボールを頂きました。

f:id:dq10bucciap:20150617224940p:plain


ダンボールは猫の大好物。営業の人によると、爪研ぎでボロボロになったから新しいダンボールをもらえないかとの問い合わせがよくあるそうです。ちなみに帰り際、営業の人が猫アレルギーであることをカミングアウト。40分が限界だそうで、営業の人の奥さんの実家には猫が2匹いて大変とのこと。ご苦労さまです。

f:id:dq10bucciap:20150617225015p:plain


娘もダンボールのところにやってきました。みなさんお気づきかと思いますが、依頼した引っ越し屋さんは「引っ越しの○カ○」です。このパンダはあんまり可愛くない。

f:id:dq10bucciap:20150617225014p:plain


わ~、拍手上手だねー。最近拍手が上手になりました。なぜパンダに拍手したのかは謎です。

最近人見知りをするようになった娘。特に男の人が苦手です。営業の人をみて泣くのではないかと心配していました。しかし、それは杞憂でした。

なぜなら・・・営業の人がさわやかなイケメンだったのです。

妙に愛想をふりまいていました。露骨に態度を変える・・・、人間みるわー。

そのときに猫は営業の人の靴に顔を突っ込んだりしていました。









私信。この前娘を抱こうとして泣かれたラルコラルコさん、ドンマイ( ´・ω・)ノ。何かの間違いだと思う。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ