猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

家族紹介その3

まじめな攻略記事ばっかり書いていたので疲れてきました。

今日はかるーく家族紹介をしておきます。

わが家では一番嫁と付き合いの長いくまのプーです。

くまのプー登場

もはや黄色ではない・・・。私には薄汚れているようにしかみえません。嫁はかわいがっています。

プーの穴

穴もあいています。お義母さんなら外科手術が可能だそう。耳とかはすでに手術の経験があるそうな。

10年くらい一緒にいるそうです。以前に濡れてしまったときに水洗いをしたそうですが、黒い水がとめどなく流れていたそうな

実家には25年ほど付き合いのあるミッキーがいるそうです。まだお目にかかったことはありません。

くまのプーさんはそもそも設定がくまのぬいぐるみらしく、たしかに公式の絵にも縫い目があります。どこの家にいるのも本物のプーさんなんですね。

プーのアップ

迫力ぅw


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ