猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

じゃない期

娘は早いもので2歳と7ヶ月になりました。どうやらイヤイヤ期が来たようです。たまにワイフが怒り狂っています。

パパ「○○だよ」
娘「○○じゃないよ」

ママ「鼻歌」
娘「○○(←歌詞)じゃないよ」

娘「○○ってなんだー?」
パパ「○○だよ」
娘「○○じゃないよ?ブッブー」

とある平日の夕暮れ、市電にて。熊本には路面電車が走っていまして、市電と呼ばれています。

「なんでみんなネンネしてるのぉ?」
「みんなおはようだよぉ」

やめてくれー。誰かこの子を静かにしてくれ。笑いを堪えながら諭すのはとても難しい。ツライ。





ところで、Twitterからいらした方は画像が気になったかもしれません。

娘第一作目

パパと相思相愛。娘です。パソコンで絵を描きはじめました。前々から興味があったのですが、娘から絵を描かされることが増えてきて思い切って購入してみました。

ワコム ペンタブレット Intuos Draw ペン入力専用 お絵描き入門モデル Sサイズ ホワイト CTL-490/W0


CLIP STUDIO PAINT PRO


ソフトは30日間であれば無料で体験できます。このソフト本当にすごいです。

www.clip-studio.com

少しずつ操作に慣れてきました。パパのオリジナルキャラである「おにぎりねこ」初お披露目の日も近い。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ