猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

外科手術に成功

うちのくまのプーの外科手術が行われました。

わがやのプー

プーのことを詳しく知るには↓へ。

dq10bucciap.hatenablog.com


術後の腹部

穴が塞がりました。穴が空きそうなところに予防的処置が施されました。

とりあえず中身が出てくる心配はなくなりました。

私は手術に立ち会ってはおらず、手術をしたお義母さんによると近くの斎場でぬいぐるみの供養祭があるとのこと。手術当日に聞かされたそうな。何を意味しているのかw

実家にいらっしゃるミッキーは交通事故を経験し、義手だそうです。目は移植手術も経験していらっしゃいます。娘に会わせる予定だそうです。

ウチに連れてこないよね?


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ