猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

父、土地を買う

パパには生き返しをうけたときからフレンドがおってな。そいつがお金をくれたし、チームにも入ったんだ。

そのチームのひとりが住んでるところに空き地があると聞いてな、そこを買ったんだ。

パパと更地

うるわしの浜辺地区ってところでな、丁目は内緒だ。

それで困ったことに、ふつーの家だと父性がだだ漏れだから地下に部屋があるという家を建てることにした。

パパと井戸の家(S)

建ててる間に夜が明けた。これから庭と内装を仕上げていく。思ってたよりずっと広い。そして、謎の黒い生物が時々こっちをみてる。こえーよ。

(サブキャラの育成は思っていたよりもずっと楽しいです。)

(私がドラクエ10をはじめた頃よりもはるかに便利になり、やることも増えたため「最高効率」を意識しながらプレイするのがとてもおもしろいです。)

(転職やドルボードなどの重要なクエストをこなしつつ、本筋のストーリーと同時にこなせるサブクエストを進めて、戦闘をできるだけ避けてレベルを上げるプレイをしてます。)


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ