猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

娘のクッキー

ワイフに辛辣な扱いを受けながら、懸命に生きているパパです。

dq10bucciap.hatenablog.com

そんなパパに娘がクッキーを作ってくれました。九割はワイフの手によるものですが、娘はほとんど自分で作ったという勢いです。

仕事中に連絡があり、娘がクッキーを食べている写真と共に、娘からの伝言が届きました。

これがそのクッキー。パン粉をベースにしたという変わったものです。

娘のクッキー



「クッキー作ったよ。あまーいクッキーをパパに食べて欲しい。」

「せっかく作ったのになんでパパはいないの?」



(泣)



帰宅すると、玄関でクッキーを食べさせてくれました。おいしい(ノω;`)

なんですか、この可愛い人は。



時間的にも経済的にも“子供をもつ”ことのハードルが非常に高くなっています。

いろんな苦労があるのは間違いないです。

けれども、それ以上に楽しいことがたくさん増えます。

でも、いろいろと不安です。ワイフにも過度な負担はかけたくありませんから、子供の将来に向けて抜かりなく準備しなくてはなりません。

面倒に感じることもあります。

それでも、やっぱり子供がいると楽しいことが増えます。



このジレンマが少ないほどに、いい社会なんじゃないっすかねぇ。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ